2015年10月16日 群馬県 トップセールスが行われました。

写真見出し
写真見出し2
写真見出し3
ニュースリリース2015年10月16日 群馬県 トップセールスが行われました。
2015年10月16日(金) 本日は、群馬県のトップセールスがありました。
群馬県知事もいらっしゃる大規模な宣伝となり、群馬からテレビの取材まで来る一大イベントとなり、せり台付近がいつもに増して混雑する大盛況となりました。

 今回のトップセールスでは、群馬県産の野菜や加工品を使ったサラダの試食ができました。ほうれん草やキャベツのたっぷり入ったサラダに醤油マヨのドレッシングがとても合っていて、業務の合間に立ち寄った方々に大好評でした。かなり多くのサラダがあったにも関わらず、終了時にはほぼ完食となり、訪れる人の多さが実感できました。

 一大イベントとなった今回のトップセールスですが、これもひとえに多くのJAの方々のご助力があったからだと感じます。今後とも、良きお取り引きを続けると共に、皆様もおいしい群馬の野菜を食べて頂ければと思います。

 最後の写真は、群馬のご当地ゆるキャラのぐんまちゃんです。一生懸命アピールして回る姿に、男性の皆様も思わず笑みがこぼれておりました。
 群馬に訪問する際には、是非ともぐんまちゃんを探してみてください!

採用情報

採用情報

横浜丸中青果の採用情報になります。先輩スタッフへのインタビューがあります。

日本の農業を活性化し、日本の食を守ります

社長挨拶